札幌で離婚に関する様々なお悩みを無料相談メインに承り女性目線で問題解決のサポートをさせていただきます

札幌離婚相談 | ひとみ行政書士事務所

不倫の証拠を掴め!!離婚裁判を有利にすすめる為に~

2017-05-05 22:46:43
テーマ:離婚の知識

 

こんにちは 行政書士 今井仁美です。
ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日はこどもの日ですね
みなさん如何お過ごしでしょうか?

 

さて、以前の記事でもお話しましたが
不倫している可能性のある夫は
明日、明後日の動きに注目してみましょう。

 

特に明日5/6は土曜日です。
中には土曜日は通常営業という会社もあると思います。

 

それを良いことに自分は休みなのにも関わらず
奥様には「仕事」と言って出かける可能性がありますので要チェックですよ!!!

 

不倫の証拠(実際に性行為があったかどうか)は、ビデオの録画でもないと難しいです。
よって、確実な証拠をとるのは難しいので不貞行為があったと推察できる証拠
がたくさんあると離婚裁判になったときには有利になると思います。

 

不倫相手とのメールやLINEのやり取りがあればスクリーンショットをとったりして
証拠としておさえておくと良いですね。

 

確実に証拠を押さえたい方は探偵さんに頼むのが良いでしょう。

 

旦那さんの仕事仲間とも
仲良くしておいて連絡がとれると良いですね。

 

こういった作業は時間がかかるし本当に精神が疲れ果ててしまいます。
不倫しているだろうと予測していても実際に証拠がでてきたときのショックと怒りはとても大きいです。

 

私も元夫の不倫証拠当時は一緒にとっているプリクラを発見したときには怒りで震えました。
あの時の言い表すことのできない
怒りと憎しみは本当につらいし耐え難いものです。

 

自分の中でぷちーんと
何かが切れる音が聞こえた瞬間です。

 

しかし、そこからは気持ちを切り替えて
どうやって離婚を有利にすすめるかを考えることができました。

 

A bright future will come tomorrow

 

この記事をお読みになった皆さんの
未来に幸せが訪れますように。


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 代表挨拶 ご相談の流れ 料金プラン アクセス お問い合わせ