離婚したい時の準備として公正証書作成をメインに子供や手続きに関するお悩みを札幌を拠点に女性目線でサポートをさせていただきます

札幌離婚相談 | ひとみ行政書士事務所

原田アウト!!できた妻は不倫への対応も違う!!

今日は芸能ニュースから
原田龍二が会見 結婚前にも浮気していた 妻は「本当に直らない人ね。病気?」

 

また芸能人の不倫ですね。

 

原田さんは、複数人の女性と不倫をしていたようです。
性欲が強いことも自分で自覚しているようで
奥様からも「本当に直らない人ね。病気?」と言われたとの事。

 

また、年末のガキの使いネタで
「原田!アウト!!!!」と言った奥様は
原田さんが言うように本当に良妻なのではないでしょうか。

 

こうやってニュースになっていますが
原田さんの奥様は大変辛い思いをされているし苦しい日々もあったでしょう。

 

しかし、「原田!アウト!!!!」このように言えるところが
原田さんの気持ちをがっちりと掴んでいるところなのでしょうね。

 

ご夫妻が離婚するというニュースはないので
今後も結婚生活を継続していくのでしょう。

 

原田さんのように、離婚はしたくないけれど
性欲が強いためにどうしても浮気がやめられない・・・・という病的な男性は存在します。

 

このような浮気はやめさせようと思ってもなかなか難しいものなのです。

 

妻としては、不倫を容認して夫婦を続けるのか
不倫は絶対に許せないから離婚をするのか
2択になります。

 

このようなタイプの男性は、妻には献身的でやさしく、子育てもしっかりする
夫としては素敵な男性が多いのも特徴です。

 

もし、不倫を容認して夫婦を続ける。
そう決めたのであれば、苦しい、悲しい気持ちはもちろんありますが
原田さんの奥様のように
「原田!!アウト!!!!」と明るくふるまいながら
夫の行為は病気と割り切り、自分を愛してくれていることを信じて夫婦を続けるのが良いでしょう。

 

実際に原田さんは奥様にこのように言われて
酷く反省すると同時に妻の偉大さをしっかりと自覚したわけなので
奥様の態度は効果抜群だったのです。

 

病気がなおって今後は奥様に死ぬまで尽くしていただきたいものですね。

 

A bright future will come tomorrow

 

この記事をお読みになった皆さんの
未来に幸せが訪れますように。


 


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 代表挨拶 ご相談の流れ 料金プラン アクセス お問い合わせ