離婚したい時の準備として公正証書作成をメインに子供や手続きに関するお悩みを札幌を拠点に女性目線でサポートをさせていただきます

札幌離婚相談 | ひとみ行政書士事務所

既婚者と不倫している女性へ。それでもあなたは不倫を続けますか?

今日は既婚男性と不倫している
独身女性に向けて書きます。

 

皆さんは「吊り橋効果」という心理効果をご存じですか?
心理学の実験で吊り橋の上のような不安や恐怖を強く感じる場所で出会った人に対し、
恋愛感情を抱きやすくなる現象のことです。

 

不倫はこの吊り橋効果が発生しているのです。

 

つまり、「不倫」という、してはいけない悪いことをしている。
二人だけの「秘密」を共有している状況です。

 

不倫関係の二人がデートをしている時は
「誰かにみつかったらどうしよう・・・・」
「奥さんにバレたらどうしよう・・・・」
という吊り橋の上にいるような状況が二人の恋愛を盛り上げている
ということなのです。

 

吊り橋効果を差し引いても
彼があなたを愛してくれる自信はありますか?

 

②奥さんと子供に
現在進行形で「嘘をついている」「裏切っている」男性が
あなたにだけは「嘘をつかない」「裏切らない」保証がありますか?

 

③彼が奥さんと別れてあなたと再婚したとしましょう。
あなたは彼の事を100%信用できますか???

 

④既婚男性と付き合っている期間
あなたは独身男性との出会いの機会を失っているのです。

 

血のつながった我が子を裏切る行為をしている男性が
他人のあなたに一生尽くしてくれるのでしょうか?

 

最後に
冷静に考えましょう。
慰謝料・裁判というリスクを背負っても
彼はそんなに魅力がありますか?????

 

他人の家庭を壊してまで
手に入れる価値のある人なのでしょうか?????

 

 の記事を読んで
不倫関係を終わりにしようと思ってくれた方が
一人でもいれば良いなと切に願います。 

 

A bright future will come tomorrow

 

この記事をお読みになった皆さんの
未来に幸せが訪れますように。


 


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 代表挨拶 ご相談の流れ 料金プラン アクセス お問い合わせ