離婚したい時の準備として公正証書作成をメインに子供や手続きに関するお悩みを札幌を拠点に女性目線でサポートをさせていただきます

札幌離婚相談 | ひとみ行政書士事務所

4人に1人は浮気を許しているということ

2018-11-07 21:17:18
テーマ:不倫・浮気

こんにちは 行政書士 今井仁美です。
本日もご覧いただきありがとうございます。

 

昨日のテレビ番組
「ソノサキ」で浮気に関する調査が放送されていました。

 

浮気に関する調査ですので
結婚している方も結婚していない方も
混ざっての解答かと思いますが
なんと浮気をされても4人に1人は許しているとの回答だったようです。

 

夫の不倫を許したといえば
金子恵美元議員が有名ですね。
最近は夫婦でのテレビ出演も多くなってきています。

 

金子恵美さんが離婚をしなかった理由について
コメントしていたものを見つけました。
「私自身は宮崎が議員辞職してけじめをつけたときに、人は誰でも間違いを犯すと思うし、
過ちを犯すと思いますので、それを真摯に言い訳せずに認めて生まれ変わっていこうとしているのであれば、
そういう人間に私はやっぱり手を差し伸べたいし、見守っていきたい。
 すべてのことを一回で失うような、そんな息苦しい社会であってほしくない。いまはそういう時代じゃないですか。


総バッシングを受けて、そうするとすべてドロップアウトして、セカンドチャンスを認めてもらえないような社会だと思うんです」

 

宮崎謙介さんは不倫当初議員であったこともあり
社会的制裁を受けました。
その後も世間の目を気にしながら生活していくことになりますので
一般人とはちょっと異なるかもしれませんね。

 

不倫を許すということは難しいことだと思います。
何年経っても不倫された事のショックや悲しみ、怒りが
フラッシュバックして苦しくなることもあるでしょう。
しかし、私個人の意見としては
上手く乗り越えて幸せな復縁ができるのであれば
それが一番良いのではないかと思います。

 


A bright future will come tomorrow

 

この記事をお読みになった皆さんの
未来に幸せが訪れますように。


 


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 代表挨拶 ご相談の流れ 料金プラン アクセス お問い合わせ