離婚したい時の準備として公正証書作成をメインに子供や手続きに関するお悩みを札幌を拠点に女性目線でサポートをさせていただきます

札幌離婚相談 | ひとみ行政書士事務所

2018年アクセスが多かった記事ベスト3

2018-12-31
テーマ:日記

こんにちは 行政書士・メンタル心理カウンセラー 今井仁美です。
本日もご覧いただきありがとうございます。

 

さて、今年も残り時間あとわずかですね。
私もつい先ほどようやくご飯支度がひと段落しました。
家族は家でゆっくりできるお正月ですが
お母さんは1日中台所のお正月ですねウインク

 

今日は1年を振り返り
今年1年アクセスが多かったブログ記事を3つご紹介させていただきます。
みなさんの関心が多かった記事ということですね!!

 

①養育費算定表の見方 年収とはいつの年収?
2017年9月6日の記事ですが、今年も引き続きアクセスが多く


今年の1位記事となりました。
養育費はいくらが妥当なのか?は皆さんの関心が強い項目ということですね。

 

ホームページにも詳しく解説していますので
是非こちらからご確認ください。

 

②オセロ症候群チェック 3つ当てはまると危険サイン!!あなたのパートナーは大丈夫!?
こちらも2017年の記事ですが今年も引き続き人気記事となりました。
過剰な嫉妬や束縛をするパートナーの異常行動がある場合は
オセロ症候群の可能性が高いでしょう。
アクセスの多さから、パートナーの様子に悩んでいる方が非常に多いということがわかります。

 

ホームページにもオセロ症候群について
詳しく解説していますし、カウンセリングも受付していますので
是非こちらからご確認ください。

 

③別居中の夫・妻の住所がわからない、連絡がとれない時はどうしたらよいか?
第3位は本年5月の記事からです。
こちらは当事務所への相談でも多かった内容です。
別居が長くなると夫や妻の住所がわからなくなったりLINEやメールを送っても音信不通
という状況も珍しくありません。
そうこうしている間に別居期間が1年⇒3年⇒5年とどんどん長くなっていってしまいます。
どこかで区切りをつけたいですね。

 

 

さて、今年は皆さんにとってどんな1年でしたでしょうか?
北海道では大きな地震があったりと大変な1年でした。
来年は平成が終わり年号が変わりますので
心新たに、皆さんにとって笑顔がたくさんの良い1年になることをお祈りしております。

 

 


A bright future will come tomorrow

 

この記事をお読みになった皆さんの
未来に幸せが訪れますように。


 


ホーム RSS購読 サイトマップ
TOP 代表挨拶 ご相談の流れ 料金プラン アクセス お問い合わせ